--_--
--
(--)--:--


2016_01
18
(Mon)23:28

支部月例

 今日はホームで支部月例だったんですが、全レーンコンペでかなりきつかったです。2BOX使ったんですが、サムレスやハウスボウラーやその他もろもろでおそらく全部変化が違うと予想されます。

前半:214・191=405
後半:192・231=423
4Gトータル:828(アベ207.0)
【使用ボール】シンクパーフェクト

いやぁ~超難しかったです( ゚Д゚) 手前も奥も状況が本当に読めず、狭いラインをひたすら攻めてました。3G終わってマイナスでしたが、最後にようやくプラス。結構頑張った方かと思います。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

