--_--
--
(--)--:--


2016_01
10
(Sun)22:32

サブキツかったぁー(゚ー゚;Aアセアセ

 午前中からサブで投げてきました。レーンは昨日からの放置レーンで、恐ろしいほど中のオイルなし💦 特に左レーン。外も伸びてましたが、中に入るよりかはマシかなぁ~と思って外にこだわって投げてみました。

235・209・235・248=927(アベ231.7)
【使用ボール】マーベルマックス2

塗りたてコンディションより外から投げましたよ💦 無理にでも押し切るライン取りで結構打てました('ω')ノ いやぁー予想外でした(笑) でも、昼過ぎの大会もこのままのレーンということで、もう限界だなぁーと思ったんですが、一応投げてみました。

203・214・185・225=827(アベ206.7)
【使用ボール】
・マーベルマックス2(1G~2G、3G右レーン、4G)
・カバートリボルト(3G左レーン)

牛タン

やっぱり限界でした💦 刺さる部分も多く出てしまった我慢が続き、3G目に撃沈! 10番も飛ばなそうなので、大外かた一気に20枚まで入って対応。最後は少しプラスできましたが、+27で2位でした(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- やっぱりみんな打てなかったんだね。おかげで諦めていた牛タンゲットしました∩(´∀`)∩ワァイ♪ 早速夕飯でいただきました♪ 明日は朝から本部月例に参加して、夜はサブで投げる予定です。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

