2016_01
04
(Mon)23:45

新年第1号O(≧▽≦)O ワーイ♪

 今日はサブで午前中のシフトから投げてきました。

247・202・300・227=976(アベ244.0)
【使用ボール】
・カバートリボルト(1G~2G5F)
・マーベルマックス2(2G6F~4G)

2016年パーフェクト第1号出ましたー!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい 昨日からの放置レーンなのでコンディションも遅く、リボルトで10枚沿わしからスタート。1G目がうまく飛んだんですが、2G目途中で10番からまずにボールチェンジ。そしたら3G目にかなりラッキーもありましたが300達成しました(∩´∀`)∩ 1000UPとはなりませんでしたが、今年も幸先よさそうですね。夜シフトも投げてきました。

269・241・222・247=979(アベ244.7)
【使用ボール】ブラックウィドーレジェンドソリッド

シフトTM

夜も安定してスコアメイクすることができました( ゚Д゚) 結果的に上位は1・3・4・5位獲得で、最初の1000UPそのまま1位のスコアとなりました♪ ボール獲得です(=゚ω゚)ノ 発売前のボールをチョイスしたので、掘りましたらまたボールレポートしまーす(^^)/

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック