--_--
--
(--)--:--


2016_01
03
(Sun)23:26

休み終わっちゃうよー(ノ◇≦。) ビェーン!!

 今日は嫁さんと自分の両親と食事会してきました。新年の挨拶も兼ねてます。食事後は別れてそのまま買い物へ。靴を買いたいなぁ~と思っていたので2足ほど購入しましたヽ(=´▽`=)ノ 古い靴の臭いが強烈なもので…(笑) 仕事用の革靴も買おうかと思っていたんですが、ちょっと高めのものしかなかったので、別の店で買いますわ。さて、夜はサブにてシフトトーナメントに参加してきました。

226・258・290・184=958(アベ239.5)
【使用ボール】
・ブラックウィドーレジェンドソリッド(1G~4G)
・ジャッカル(4G数球)

3G目までは調子よく飛ばしていたんですが、4G目になって手前で捕まり、オイルを探すと10番ピンが残り、ボールチェンジもキャリーに掴まってダメ(/ω\) 結果撃沈の結果となりました。いやぁー、もう少しだったんですがね。難しいですわー💦

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

