--_--
--
(--)--:--


2016_01
02
(Sat)23:12

投球&買い物

 今日はサブにて午前中と夜の2シフトを投げてきました。まずは午前中の方。

216・206・225・196=843(アベ210.7)
【使用ボール】
・ブラックウィドーレジェンドソリッド(1G~3G、4G左レーン)
・カバートリボルト(4G右レーン)

終始我慢で終わってしまった…💦 中の方が遅くて難しく感じたので、無理やり外目で攻めてみたんですが厳しかったですね。ボールチェンジしても曲がり不足は出てたし。う~ん、もめられるのが10番全部カバーできたことかな? かなり危なめの投球が多かったですが(;´・ω・) で、夜のシフト。

268・246・200・206=920(アベ230.0)
【使用ボール】
・ブラックウィドーレジェンドソリッド(1G~3G、4G左レーン)
・ジャッカル(4G右レーン)

1G目いきなり10番ミスった(;´Д`) でも、あとオールウェイ♪ 2G目まで好調でしたが、3G目以降飛ばしきれずに我慢大会💦 4G目にジャッカルで手前から起こしてあげた方が飛んでくれたので、明日また反省をいかして実践そてみます。昼過ぎは買い物へ電気屋にいって掃除機買いました('ω')ノ あとは、筋トレ器具(笑) また減量しないと腹ヤバいっす(/ω\)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

