--_--
--
(--)--:--


2015_12
31
(Thu)23:59

投げ納めできなかった…m(。・ε・。)mスイマソ-ン

 今日は朝から大掃除の手伝いでバタバタしておりました。足りなくなったものの補充などで買い出しに行くのもしばしば。昨日マラソンを投げていつもならこれが投げ納め。でも、凹み加減が自分の中ででかく、おのずと足はセンターへ(笑) ということでサブで昼過ぎにシフトトーナメントに参加してきました。

258・253・238・266=1015(アベ253.7)
【使用ボール】
・カバートリボルト(1G~3G、4G左レーン)
・マーベルマックス2(4G右レーン)

奇跡的にめっちゃ打てたぁー!ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ 朝から稼働でしていたのでレーンも遅くリボルトで10~12枚当たりを沿わしたりちょい出ししたりという攻め方で、これが面白いように飛ぶんですよ。3G目終わりで右レーンが10番が残りはじめたのでボールチェンジでこれもドンピシャ♪ 6Fで4-9番が残りましたが、あとはオールウェイ。1000UPしちゃました。これで今年も気分よく年末が過ごせます(笑)

2015年がとうとう終わりです。振り返ると何があったかなぁー。一番は300が8個出たころかな? 出すぎですね。ボールの進化も怖いものです。PBAリージョナルに初参加初賞金も大きかったです。来年はもっと投げたいです。県外大会では東日本で初北海道に行きダブルス優勝。NHK杯の切符を手にしました。宮様の同ピンボーダーで発準決勝も思い出です(*'▽') おそらく明日から投げますよ(笑) このブログも10年になりますが、読んでいただきありがとうございます。それでは…

みなさま、良いお年を~♪ see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

