--_--
--
(--)--:--


2015_12
30
(Wed)23:41

年末マラソンボウリング

 毎年恒例のマラソンボウリングをサブで参加してきました。18Gの長丁場です。今年も脹脛や膝など事前にテーピングをしたのでバッチリです(-ω-)/ いつもより少しオイルを足したということですが…。

第1シフト:252・208・202=662
第2シフト:252・237.・212=701
第3シフト:213・170・192=575
第4シフト:205・215・179=599
第5シフト:196・171・182=549
第6シフト:178・226・217=621
18Gトータル:3707(アベ205.9)
【使用ボール】
・レッドリボルト(1G~7G3G)
・ジャッカル(7G4F~8G2F)
・パラドックス(8G3F~10F)
・マーベルマックス2(9G、11G~12G左、17G~18G)
・カバートリボルト(10G、11G~12G右、13G~14G、15G左、16G)
・プライマルレイジ(15G右)

いやぁー、今年はひどかったですね(/ω\) スタートはレッドでかなりよかったんですが、急激に噛みだすところができてゲーム2個ずつ割れました。投げミスではないので痛かったです。第3シフトがよくわからないBOXで、ここからどう10番を飛ばしたらいいかわからずでした。外にオイルが残り出たらアウト。でも、中絞りが飛ばないという負の連鎖にはまってしまいスコアはどんどん急降下。玉も走っていたので投球は悪くなかったんですが、レーン対応ができませんでしたね。まぁーこんな日もありますよ。昨年と比べ周りもあまり打ってはいませんでしたね。もちろん表彰なしなので今年はダメだぁ~なんで思っていたんですが、抽選賞でボールゲットしましたー!(∩´∀`)∩ 久しぶりのボールゲットです! たぶん年明けに投げる形になると思います。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

