--_--
--
(--)--:--


2015_12
19
(Sat)23:59

ホーム→サブへ

 来週月曜は会議3時間コースが決定しているので、今日は支部月例の先投げに行ってきました。そこからサブに大会に参加するという強行手段です(笑) まずはホームでの結果から。

259・200・203・191=853(アベ213.2)
【使用ボール】シンクパーフェクト

一発屋で終わりました|д゚) 1Gしかラインもたらくてちょっと内よると10番タップ。ゲーム2個ずつ割れてたらスコアになりませんよ💦 そんな感じでサブへ。

205・222・203・194=824(アベ206.0)
【使用ボール】ジャッカル

やっぱり打てないよー!(´;ω;`) 我慢大会発動。まずい流れだなぁー。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

