2015_12
22
(Tue)23:25

学年会&リーグ先投げ

 今日が学年のメンバーと飲み会です。でも、開始時間が比較的遅かったので、先に今日のリーグの先投げを済ませてきました。

190・193・280・174=837(アベ209.2)
【使用ボール】シンクパーフェクト

なんだこの一発屋スコアは…💦 変化が早くて右レーンは8-10番がらみばっかり。3G目にようやく落ち着いて右は外ぶっこでビック! でも、そのラインも使えなくなりちょい内にするとまた8-10番(;´Д`) 全然ダメ! ちなみに4G目は7-10番2回、8-10番、ビック4ですからね。救えないでうよ。でも、7-10番カバーしましたよ('ω')ノ でも、170って…💦 確実に今回は負け越しだなぁー。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック