--_--
--
(--)--:--


2015_12
24
(Thu)23:14

クリスマスイブ~ (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

 今日はイブですねぇー。ちゃんと食事を予約してちょっと奮発しましたよ(*^▽^*) でも、明日から始まる冬期講習の準備が中々終わらなくてマジ焦りました。何とか意地で終わらせてちゃんと食事行ってきましたよ。

クリスマス1  クリスマス2  クリスマス3

黒毛和牛のステーキ旨かったわ~(∩´∀`)∩ ちょっとリッチにしてよかったわ。明日からまた講習が始まって忙しくなりますが、年末の休みに向けて頑張ります。では、メリークリスマース♪キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

