--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
28
(Mon)23:40

山梨観光( *゚∀゚)v―.o.oo.o○.o゚:゚○:。:oシャボンダマ♪

 本日は観光&食い倒れです(笑) いやぁー久しぶりに観光らしいことしました。プラス名物を食べようということで腹いっぱい食べてきましたよ。

うどん   ほうとう

山梨名物でまだ食べたことのなかった「吉田のうどん」です。地元No.1の店に今回いったんですが、昼しか営業してないのに列ができてました。やっぱ有名店なんだ。実際食べたことのないぐらいのこしを感じる麺でおいしかったです。そしてやっぱり「ほうとう」ですね。今回は別の店で食べたんですがかなりあっさりとしていて食べやすかったです。こちらが食事編。で、観光は2か所です。

猿

「河口湖猿まわし劇場」に行ってきました。テレビで猿まわしは見たことありましたが、生で見たのは初めてだったと思います。面白かったですよo(*^▽^*)oエヘヘ! そして移動。

オルゴール1  オルゴール2  オルゴール3

「河口湖オルゴールの森」に行きました。中はほとんどヨーロッパですね。100年前のでっかいオルゴールなんかもあり、ちゃんと動くんですよね。プロのオペラ歌手とコラボもしてました。観光スポットとしては良いと思います。明日は昼ぐらいには帰宅予定です。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

