--_--
--
(--)--:--


2015_12
27
(Sun)23:23

本部月例→山梨へピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 本日は朝から本部月例会でした。年齢別の最終選考でもあります。場所はユーカリボウルで千葉オープンが行われた会場でもあります。比較的相性の良いセンターさんで今月は40フィートのショートコンディション。
(↓こんなレーン)
u30767101i169n01s01_2015122923281477d.jpg

前半:258・212・216=686
後半:243・204・245=692
6Gトータル:1378(アベ229.6)
【使用ボール】
・カバートリボルト(1G~5G)
・マーベルマックス2(6G)

練習ボールでパラドックスも投げたんですが全然手前が行ってくれないので、すぐにリボルトに変更。1G目はバチバチでしたが、その後は鳴かず飛ばずでしたね(/ω\) 後半BOXはスタート飛んだんですが、その後飛ばずで最後はボールチェンジ。滑り気味でしたが薄めがよく飛んでくれました♪ 年齢別は参加確定しました! あとは全日本だけですね。何気に今トップ(笑) このまま来月の月例も頑張りたいですね。帰宅後が準備をして嫁さんの実家のある山梨へピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 昨年年末移動で渋滞のなさに味をしめて今年もです(笑) 夕方出発なのでアクアラインは混んでましたがそれ以外はスムーズでした。

ドンキー

夕食はびっくりドンキーで( ・_・)ジッ 地元にないのでこんなときに食べます(笑) 明日は少し観光予定です(^-^)v ちょき

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

