--_--
--
(--)--:--


2015_12
20
(Sun)23:17

PBAリージョナルツアー(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!

PBA.jpg

 PBAジャパンツアー初参加でございます♪ 場所は東大和グランドボウルで学連以来なので実に10年ぶりのセンターですニャハハ(*^▽^*) 朝4時起きで出発だったので、1日眠かったですわ。さて、今回のコンディションは47フィートのスコーピオン。もちろん投げたことないし、玉の曲がらないロングは超苦手💦 とりあえず、動画等で予習はたくさんしたんですけどね( ゚Д゚) 今回は変則予選で1G移動の9G投球でよかったシリーズ2シフトの合計で上位36名が準決勝へ進めます。賞金獲得ラインでもあるので、何とか準決勝には進みたいところです。

第1シリーズ:171・179・236=586
第2シリーズ:226・205・165=596
第3シリーズ:190・224・212=626
9Gトータル:1808(アベ200.8)
予選スコア:596+626=1222→予選12位で準決勝へ
【使用ボール】
・リボルトハボック(1G~2G、7G1F~6F)
・パラドックス(3G~6G、7G7F~9G)

スタート2Gはどう投げたらいいかわからずに瞑想。20枚基準で投球でしたが、中が薄いため微妙に噛みながらポケットに向かうので飛ばせず💦 2G投げてストライク3個(表1裏2)となり諦めムード。とりあえず手前をどうにかしようとパラドックスに変えるとこれがうまい具合に飛びはじめてようやくプラス。メンテしなおして第3シリーズを投げたんですが、オイルがあってもインサイドからパラドックスという攻め方が一番効果的でした。

準決勝:180・179=359
9Gトータル:1581(アベ197.6)→最終順位25位
【使用ボール】パラドックス

準決勝はうまく飛ばすことができずに撃沈でした。先にキャリーがきつかったですね。でも、このコンディションでプラスできたのは大きな自信になりましたo(*^▽^*)oエヘヘ! シャーク・カメレオン・チーターも投げてみたいですね。また来年機会があったら投げてみたいと思います(*'▽')

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

