2015_12
06
(Sun)18:51

県知事杯争奪チャリティーボウルフェスティバル

県チャリ

 県チャリに参加するため朝からロコボウルに行ってきました('ω')ノ 予選6Gで一般男子は上位8名が決勝へ進み3Gさらに投げて9Gトータルで争います。今年はいままでと違って予選から1G移動でした。では、予選結果から。

前半:268・206・223=697
後半:226・223・223=672
6Gトータル:1369(アベ228.1)→予選3位で決勝へ
【使用ボール】
・ドミネーションドライブ(1G左レーン)
・レッドリボルト(2G6F~10F)
・ジャッカル(1G右レーン、2G1F~5F、3G~6G)

スタートは右レーンが10番が飛ばずにいたのでボールも変えてスタート。これがうまくいってビックゲーム(*´ω`) 2G目はすでにかなり伸びていて8-10番が見えてレッドに変えてダボを引くも我慢で終了。その後はジャッカルで外目からの投球でキャリーに捕まるとダメで中々打ち上げることができずに終始安定スコアとなりました。予選3位でトップが打ちまくりの+290だったのでほぼ見込みゼロ(´Д⊂ヽ 仕方ないので2位狙いです。

決勝:225・181・213=619
9Gトータル:1988(アベ220.8)→3位入賞
【使用ボール】
・ジャッカル(1G~2G4F)
・レッドリボルト(2G5F~3G)

3位

決勝レーンがズル伸びだったので本当に苦労しました。ノーヘッドするほどのレーンもあったのでレッドで手前から噛ませてという感じでした。続いたと思っても7-10番や8-10番が出る始末…(/ω\) 途中2位になるも最終ゲームでまくられてそのまま3位でした。去年と同じです(*´з`) 来年こそは優勝だぁー!(-ω-)/

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様

私からボール貰う人、そのボールでみんな打つのはなぜ?
使いこなせない私が下手なのかw

2015/12/06 (Sun) 22:08 | taka #/0pigCNE | URL | 編集 | 返信

あざーす(∩´∀`)∩

>takaさん
良いボールが多くでありがたいです!
サファイヤ予約でお願いします(笑)

2015/12/12 (Sat) 23:02 | モグラ #4Fz/KS86 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック