2015_12
05
(Sat)23:36

午後まで仕事だった( ゚Д゚)

サブ

 ようやく試験が終わった💦 午後は別の試験監督があったので、その後も仕事しておりました。マジ疲れたわー。はやく冬休みにならないかなぁー。さて、夜はサブで元従業員チャレンジに参加してきました。本当は藤井Pチャレだったんですが、アメリカに旅立ったそうです(笑)

228・234・268・214=944(アベ236.0)
【使用ボール】
・ドミネーションドライブ(1G~3G1F)
・ジャッカル(3G2F~4G)

うまくボールチェンジができたと思います(∩´∀`)∩ でも、最後に10番ミスった💦 イージーミスなかったのになぁー。さて、明日は県知事杯に参加するためロコまで行ってます。昨年まではリバーだったんですが、閉鎖にともないロコに。でも、来年ははロコもないからどこでやるんかな( ゚Д゚)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック