--_--
--
(--)--:--


2015_12
04
(Fri)23:26

ホームで連チャンです(-ω-)/

ホーム

 テスト2日目でした。昨日仕事を頑張った反動で、今日は全然何もやる気がおきない…(-_-メ) 結果、代休で午後早退です(笑) こういうときは投げないとね(笑) ということで、ホームで昼過ぎの大会に参加してきました。

221・220・209=650(アベ216.6)
【使用ボール】シンクパーフェクト

オイルがありそうでないんですよね。特に左レーンが外残っててちょい内が刺さる状態で、ほぼ左が飛ばせずに終了してしまった(/ω\) でも、周りも打っていないので、このスコアで1位&H/G獲得です。221でH/Gはびっくりですね。夜もホームで投球です。

247・232・206=685(アベ228.3)
【使用ボール】シンクパーフェクト

やっぱり夜は投げやすいですね。相変わらず削れるの早いですが…💦 ゲーム1回は8-10番がらみの割れが挟まります。1位&H/Gゲットです('ω')ノ やったね! 明日はサブで投げる予定です。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

