--_--
--
(--)--:--


2015_11
29
(Sun)23:59

宮様チャリティーボウリング大会2日目

 2日目は準決勝で4G投球。初めて朝一を投げましたが、外が早く出たらアウト。中も長くないので内ミスも効かず、スタートは10枚まっすぐ。それでも10番が残ることもあるので我慢でした( ゚Д゚)

準決勝:219・228・190・276=913
12Gトータル:2654(アベ221.1)→最終順位19位
【使用ボール】
・リボルトハボック(1G、2G~4G左レーン)
・レッドリボルト(2G~4G右レーン)

3G目は7-10番、8-10番をくらってアウト(´Д⊂ヽ でも、最終でうまく飛んでくれて打ち上げられました(∩´∀`)∩ ビリ通過でしたが最終19位まで順位を上げることができました。入賞10位までに4マーク足りませんでしたね。来年は決勝に進めるようにスコアマークしたいです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

