--_--
--
(--)--:--


2015_11
23
(Mon)20:41

センター対抗戦

あすみが丘

 本日は朝からセンター対抗戦に参加するため、千葉市のあすみが丘ファミリーボウルに行ってきました。こちらのセンターは初投げでございます(=゚ω゚)ノ 非常にきれいはセンターさんでしたが、アプローチめちゃ軽でした💦 一番滑らないパーツでも滑る~(笑) そのせいでスタートビック5を2連チャンやりましたが、なんだかんだで何とかなりました。

235・227・249・204=915(アベ228.7)
【使用ボール】パラドックス

3位

先の切れが強かったのでパラドックスで投球。内ミスは刺さってすぐ割れるので、そこさえ注意すればピンもよく飛ぶのでそこそこ打てました。BOX8人なので4G目にはかなり手前で噛まれましたが、我慢で終わりました。チームとしては3位入賞で石鹸詰め合わせを頂きました(∩´∀`)∩ +100できたので十分でしょう。イージーミスもなかったので自分評価は高いです(*´з`) あっという間に祝日が終わってしまった・・・。明日から仕事かぁ~…(;´Д`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

