2015_11
14
(Sat)23:52

仕事→ホーム→サブへ

 今日は午前中仕事をして、昼過ぎのホームの大会に参加してきました('ω')ノ 超久しぶりの参加だと思います。前回入院が決まったボールも直っていたので、投げることができました。

236・246・277=759(アベ253.0)
【使用ボール】シンクパーフェクト

ホーム

やはりリーグとは違って10枚近辺は手前からだいぶ枯れていて中から投球。出すを早めに起き上がったのでずっと絞り気味。それでも早い段階からラインも見つかり、かなり打ちあげることができました(∩´∀`)∩ 1位&H/G獲得です☆ しばらくグリッター攻めになりそうですね。夜はサブで藤井Pチャレに参加してきました。

266・228・204・221=919(アベ229.7)
【使用ボール】
・ドミネーションドライブ(1G~3G)
・ジャッカル(4G)

2位

ほぼ一発屋(笑) 昨日よりかはオイルを感じたんですが、外が削れて1.5枚ぐらい中に入って投げると刺さってドボン(´Д⊂ヽ ん?中の方が遅いのか💦 ということで、コンディションが中途半端になり滑り気味のラインを選択しようとボールチェンジ。正解とまではいきませんでしたが、+100できたので十分でしょう。2位で終わりました。今回は藤井PからUSオープンの内容をいろいろ聞けたので面白かったです。やっぱレーンは難しそうです。俺が投げたらアベ180いくかな?(笑) さぁ~明日は仕事だぁー。まずは雨の中での駐車場係だわ(;´Д`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック