--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_11
10
(Tue)23:46

割れたー‼(/・ω・)/

割れた

 本日はホームでリーグ戦です。最近のホーム打てない病を何とか打破したいと思い、曇り系を投げてみようと思って久しぶりにアキュスウィングⅧを引っ張り出したら思いっきり割れてました¡?((+_+)) 今までの歴代ボールは割れたことがなかったので、初めての体験です💦 きれいに割れるもんなんですね(笑) ということで、別玉のシンクパーフェクトを取り出して持っていきました。

228・256・226・242=952(アベ238.0)
【使用ボール】シンクパーフェクト

久しぶりに打てましたー!(*'▽') やっぱり正解は曇り玉だったかぁー! まぁーレーンの影響もあるかと思いますが、ちょっと復活の兆しが見えたぞ。ちなみに10番は1回ミスりました💦 弱いわー(´Д⊂ヽ 次回こそですね。ちなみに、今日シンクを投入しましたが、そのまま入院が決定です( ゚Д゚) そっこうでボールえぐられました。しかも2か所💦 1か所はかなり大きくやられてトラック部分でしたが、ギリかからないぐらい。来週までには直してもらいます(*´з`)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

