--_--
--
(--)--:--


2015_11
09
(Mon)23:34

また1週間が始まった…(;´Д`)

カルビ

 あっという間に1週間が終わり、次になってしまった…(;´Д`) 今週は日曜も出勤だからシンドイんですよね💦 さて、今日はサブで投げてきました。そうそう、最近腰のテーピングをしないで投げてるんですよ。3~4Gなら何とかなるかなと思って('ω')ノ でも、まだ終わったあとのダルさがあるので、長期ゲームのときはする予定です。

205・235・238・236=914(アベ228.5)
【使用ボール】
・ジャッカル(1G、2G10F~4G)
・ドミネーションドライブ(2G1F~9F)

スタートはジャッカルでタップが多く、ボールチェンジで1度は飛んだんですが、すぐに伸びて飛ばなくなくなって再度もとに戻すことに💦 その後はビックは出ないものの安定してスコアメイクできました(=゚ω゚)ノ ただ、今日は10番3回ミスりました(´Д⊂ヽ 昨日2回やってるし久しぶりに10番病になったようです💦 明日はミスしないようにしないと!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

