--_--
--
(--)--:--


2015_11
07
(Sat)23:40

久しぶりにホームの大会へ

 今日は久しぶりにホームの大会に参加してきました。リーグ以外だと中々足を運べないんですよね(*´з`) まぁ~難しくて投げないというのが一番の理由なんですが(笑) ホームといっておきながらサブの方がゲーム数が格段に多いのが現状です( ゚Д゚) さて、結果でございます。

224・179・218・184=805(アベ201.2)
【使用ボール】
・シンクパール
・レジェンドワン

5位

やっぱり終始わからないまま終わってしまった…(´Д⊂ヽ ボールの使い分けとライン変更をいろいろやったんですが、どこも自信もって飛ばせるラインが見つからず、ずっと我慢でした。あぁ~、またホームから遠のくなぁ~(;´・ω・) 次のリーグも不安ですわ。さて、明日は朝から大会等ないのでゆっくり家で過ごせます(*'▽') 昼過ぎからサブで投げる予定です。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

