--_--
--
(--)--:--


2015_11
06
(Fri)23:35

模試でした~('ω')ノ

 2週にわたって全国模試でした。次回は年明けです。中々高1で模試に向けて取り組ませるって難しいんですよね。皆さん方は学生のときどうでしたかねぇ~? 自分は過去問をコピーして少し解いたぐらいで他やってなかったなぁ~。だから浪人したんだけど(笑) 定期テストも満足に取り組めないのもうるからね。何かいい案があったら教えてくださーい(*´з`)

C.O.M.M.E.N.T

勉強?なにそれw

正直、勉強はほとんどしてませんでしたよ。
テスト前は、教科書を丸暗記w
でも、赤点とかは1個もなかったなぁ。

2015/11/09 (Mon) 02:04 | taka #/0pigCNE | URL | 編集 | 返信

それがねぇ~(;´Д`)

>takaさん
全員GMARCH以上の大学に受からせないといけないのが私の使命なもので💦
難しいんですよ~

2015/12/06 (Sun) 18:32 | モグラ #4Fz/KS86 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

