--_--
--
(--)--:--


2015_11
04
(Wed)23:22

サブで投球

 サブの大会に参加してきました。この大会はずっと打った記憶がないので、どうにか現状を打破したいんですが、本日も気持ちが折れる結果となりました(;´Д`)

前半:168・181=349
後半:279・226=505
4Gトータル:854(アベ213.5)
【使用ボール】
・ジャッカル(1G、2G左レーン、3G~4G)
・ドミネーションドライブ(2G右レーン)

ハイゲーム

スタートBOXはほぼ彷徨って終了でした💦 大外は壁がきつくて使えないし、ぶつけると手前から動くか逆に10番タップ。でも、8枚当たりは滑りすぎで10番飛ばないし…っていう繰り返しでした( ゚Д゚) また打てないよ~なんて言いながら後半BOX移動したんですが、今度は面白いほどピンが飛んでくれます(笑) いやいや! BOXで違いすぎでしょ¡? ということで279でH/Gだけ貰って帰りました。そろそろ前後半どちらも打ちたいです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

