--_--
--
(--)--:--


2015_11
03
(Tue)23:44

宮様チャリティー千葉県予選

宮様

 本日は宮様チャリティーの千葉県予選に参加するためロコボウルに行ってきました。そんで、衝撃の事実発覚¡? なんとロコボウルは来年3月いっぱいで閉鎖となりました(´Д⊂ヽ 千葉リバーに続いてまたしても伝統あるセンターがなくなります💦 ていうか、千葉県からどんどんボウリング場がなくなっています。NBF千葉はリバーが閉鎖してメインの大会はロコボウルになったんですが、来年度の事業計画もまた作り直し💦 大変ですね。毎年宮様予選ではお世話になっていたセンターです。ありがとうございました。さて、予選の結果です。一般男子は上位18名が本戦進出です。

前半:245・225・207=677
後半:234・231・166=631
6Gトータル:1308(アベ218.0)→予選7位で本戦へ
【使用ボール】
・ドミネーションドライブ(1G~2G3F)
・ジャッカル(2G4F~6G)

通過ボーダーは+12で、例年とさほど変わらずと言ったところでしょうか。スタートはドミネーションで8~9枚沿わしでよかったんですが、どんどん伸びてしまって外に逃げても先がこないので10番タップの嵐。仕方ないので、手前から起こそうとジャッカルに変更。何とか持ち直したんですが、3G目は手前が少し枯れてそれを対処しようとするとまた10番タップでした。後半の方は先の動きがまだ出たので、左右でだいぶライン取りを変えたんですが、連続230UPに成功。しかし、6G目に突然手前が枯れて中に入っても追いつかずに4個割れ((+_+)) 撃沈ですわ。この1Gだけで7~8枚中に寄りましたもん💦 まぁー通過できればいいんですが、後味悪いですよねぇ~(;´Д`) 本戦でリベンジしますよ! さて、夜はホームでリーグでした。

204・202・237・237=880(アベ220.0)
【使用ボール】シンクパール

スタートは不安定なんですよね。手前の状況がイマイチ把握できずに、外は難しいと途中で考え10枚沿わしとかしたんですが、ここはまだオイルの使いすぎで8-10番とか残るんですよね。3G目でようやく削れて少し幅が出たという感じです。ちょっと今のホームは本気で難しく考えてしまうのでヤバいです(´Д⊂ヽ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

