--_--
--
(--)--:--


2015_10
25
(Sun)23:15

千葉県民体育大会

県民体育大会

 千葉県民体育大会に参加してきました(*'▽') 今までのボウリング場に閉鎖にともない、今年から会場が変わりました。ウッドだということはかわりませんけどね💦 前後半BOX移動で6G投げてきました。

前半:201・226・245=672
後半:237・194・203=634
6Gトータル:1306(アベ217.6)→5位入賞
【使用ボール】
・レッドリボルト(1G~5G5F)
・パラドックス(5G6F~10F)
・マーベルマックス2(6G)

比較的早めのコンディションで、キャリーが早かったので7-10番が見え隠れしていて何とも言えない状態でした(-ω-)/ 2G目後半ぐらいから落ち着いてきて最後は打ち上げ成功♪ 後半BOXの方が遅く、それでも中目をタイトに投げてプラス! このままいけるかと思ったんですが、悲しいぐらいに飛ばなくなり、ボール変えてライン変えてとやってる間にゲーム終了(;´Д`) やっぱりこのセンターはこれぐらいで終わってしまうんですよね。昨年はウチの市は2位でしたが、今年は5位でした。来年こそ優勝だぁー!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

