--_--
--
(--)--:--


2015_10
24
(Sat)23:52

今年は当たり年かなぁ~(∩´∀`)∩

ハム

 昼まで仕事でした💦 来週は休日出勤で休みなしです(;´Д`) おかげで支部対抗戦も出場できず…。まぁー、仕方ありませんけどね。仕事後は奥さんの車の点検に付き合って、夜はサブで投げてきました。

238・300・279・210=1027(アベ256.7)
【使用ボール】ドミネーションドライブ

パーフェクト出ちゃいました~♪ 最後の1投は引っ張っちゃいましたが、オイルに助けられました。その後も3G目は厚め9番タップ1回でオールウェイの279(*'▽') 800シリーズ達成でH/S4を更新しようと思ったんですが、そう甘くないですね。10番もミスったし(´Д⊂ヽ それにしても、これで今年の300はホーム3回、サブ3回、本部月例で1回と当たり年です。次は県外大会で達成したいです☆ さて、明日は県民体育大会ボウリング部門に参加するため、朝から出かけてきます。ウチの市は2年連続2位なので、今年は優勝したいですわー(=゚ω゚)ノ

C.O.M.M.E.N.T

おめでとう

今年だけで7回達成かぁ。
やっぱりスゴイ人w
パーフェクトの出し方教えて下さいw

2015/10/25 (Sun) 07:37 | taka #/0pigCNE | URL | 編集 | 返信

出し方はー?

>takaさん
「常に300狙って投げる」でしょうかw
頂いたジャッカルでも7発来たんですが、8F外ミスでダメでした(;´Д`)

2015/10/31 (Sat) 15:37 | モグラ #4Fz/KS86 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

