--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
23
(Fri)23:59

投げてきましたよー(=゚ω゚)ノ

ボール1

ボール2

 今日も1日仕事頑張ったなぁ~(笑) これで明日から休み!って流れだと幸せなんですが、残念ながら明日も仕事です💦 さて、今日はサブで藤井Pチャレでニューボール投げてきました(*'▽') 出たばっかりですが、モーティブ社「リボルトハボック」です。完全にリボルト中毒ですね(笑) レッドより曲がるということですが、果たして…。

222・227・224・254=927(アベ231.7)
【使用ボール】リボルトハボック

2位

オイルを使った方が動きが良いと思います。サブだとちょっとオイルが足らないので、ちょっと難しく感じたかな? レッドより曲がるということでしたが、手前の走りがクリーンでレッドみたいに手前から噛んでという感じはしなかったです。言うなれば「オイリー用のカバートリボルト」という感じでしょうか(*´з`) ピン飛びは相変わらず良いですよ♪ 今のコンディションだとタップになって3Gずっと安定ボウリング(笑) 4G目でやっと続いた感じです。何とか2位になれました。もっとオイルを感じるレーンで投げないと、レッドとどちらがオイルに強いかはわかりませんね。個人的にはハボックの方は投げやすかったです(;´Д`) 明日もサブで投げる予定です。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

