--_--
--
(--)--:--


2015_10
20
(Tue)18:57

校外学習

校外学習1

校外学習2

 今日は校外学習でJICA横浜と中華街に行ってきました。事前の天気予報では暑くなるという予報でしたが、横浜はかなり過ごしやすかったです。そんなに汗もかかずに済みました(;´∀`) 中華街はあんまり時間がなかったんですが、時間あったらずっと食べ歩きできると思います(笑) 夜はリーグ戦の打ち上げで個人戦3Gを投げてきました。

240・189・194=623(アベ207.6)
【使用ボール】
・レジェンドワン(1G1F~5F)
・シンクパール(1G6F~3G)

昨日の前半BOXで投げることになり、同じようなイメージで難しかったです。どうも動きだしと滑るポイントのイメージがわかないんですよね💦 リーグの方はチーム1位でした(∩´∀`)∩ 来週からのリーグも頑張るぞー!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

