--_--
--
(--)--:--


2015_10
19
(Mon)23:48

支部月例会

 本日はホームで支部月例会でした。

前半:213・201=414
後半:280・239=519
4Gトータル:933(アベ233.2)
【使用ボール】
・レジェンドワン(1G~2G3F)
・シンクパール(2G4F~4G)

スタートは問題なしだったんですが、8F当たりから急激に手前が削れ、中に入るとカラ滑り。それもまったくラインが見つからなかったのでボールチェンジしたんですが、2Gとも厳しかったです。後半のBOXは左右はかなり違ったんですが、比較的動きの読みやすいレーンだったので、後半2Gで盛り返しました。良かったわー。明日もホームでリーグの打ち上げです(*´з`)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

