--_--
--
(--)--:--


2015_10
17
(Sat)23:26

千葉オープン2015

千葉オープン1

 千葉オープンに参加してきました。自分はBシフトだったので朝もゆっくりと会場入りすることができました(*'▽') Aシフトが3G目ぐらいに会場入りしたんですが、まだスタートなのに30枚から投げているプロが続出💦 どんだけ遅いの? 左がめちゃ打ってるし!

前半:212・178・240・214・258=1102
後半:197・213・164・184・182=940
予選10Gトータル:2042(アベ204.2)→総合42位(アマ2位入賞)
【使用ボール】
・マーベルマックス2(1G~5G)
・プライマルレイジ(6G~10G)

千葉オープン2

全然中にオイルを感じずにグリッター系は手前で終わってしまうので、マーベルで一気に中へ。スタートボックスは22枚落としでしたが、移動先はもっと遅くてほぼ30枚落とし。少しロフト気味で飛ばしながら投げました💦 何とか+102できたので準決勝ラインの次点。しかし、もう後半はボールも届かないだろうと予想して後半を投げたんですが、まぁ~ひどかった(´Д⊂ヽ 本当に久しぶりに35枚中から投げましたよ。6G~7Gで何とかなると思ったんですが、8Gからは限界でしたね。何してもボール届かないし…。9G目なんかは4Fまでオープンでその後裏ターキー。そんなんで180でした(笑) 結局4マークぐらい足らずに予選落ちでした(;´Д`) でも、アマでは2位でしたので副賞でボールゲット♪ いやぁーベストアマ欲しかったですわー(´Д⊂ヽ ちょっとあのレーンは正直厳しかったです。来年リベンジです‼
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様

後半は、スゴイコンディションだったみたいだね。
誰かが、罰ゲームみたいと言ってたよw
でも、アマチュア2位はスゴイよ。
ニルバーナ買っちゃったので、
ジャッカルあげるね。
スターレーンに置いてあるよ。

2015/10/21 (Wed) 02:26 | taka #/0pigCNE | URL | 編集 | 返信

あざーす!(*'▽')

>takaさん
ジャッカルありがとうございます(*'▽')
早速プラグ頼みました♪

2015/10/22 (Thu) 23:41 | モグラ #4Fz/KS86 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

