--_--
--
(--)--:--


2015_10
14
(Wed)23:22

研修2日目&リーグ後投げ

うみほたる

 1泊して研修から帰ってきました💦 あぁ~、喉痛いわ。足も虫に噛まれまくってボコボコです(´Д⊂ヽ 帰りに海ほたるに寄りました。特に用事もなかったんですが、とりあえず上まで登って海を見る(笑) その後、土産物屋でチーバ君がボウリングしているピンバッジを見つけて思わず買ってしまいました(笑) 家に帰ってからは昨日投げれなかったリーグ戦の後投げをホームでやってきました。

214・234・258・300=1006(アベ251.5)
【使用ボール】レジェンドワン

黙々と一人で投げていたら最終ゲームでパーフェクト達成です(笑) リーグH/G取れたわ~(*'▽') でも、後投げだから褒賞のチップ券もらえない~(´Д⊂ヽ 残念! 気が付けば今年6個目の300です。出すぎて怖い(;´Д`) どうせなら県外大会で出したいなぁー。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

