--_--
--
(--)--:--


2015_10
02
(Fri)23:38

ほとんど影響なし(^^)/

 心配された天候ですが、夜中は雨&風がすごかったですが、朝にが風がなくなり普通の雨になりました('ω')ノ 電車に遅れが出たので、遅刻して来る生徒はいましたが、ほとんど影響なしというところです。おかげで通常通り面談&試験作りに忙しい1日を過ごしました(笑) もちろん投げてませんよ💦 明日は自分の300記念があるので、投げる予定です(*´ω`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

