2015_09
30
(Wed)23:30

サブで投球

 本日はサブで市民大会に参加してきました。5週目の水曜日にやっている大会です('ω')ノ こちらは2GでBOX移動。サブには珍しく異様にアプローチが軽くてびっくりしました💦 まぁーホームとそんなに変わらないんですがね(笑)

前半:279・247=526
後半:226・211=437
4Gトータル:963(アベ240.7)
【使用ボール】
・ドミネーションドライブ(1G~3G、4G左レーン)
・パラドックス(3G10F~4G右レーン)

1位

スタートバチバチでした(∩´∀`)∩ 良いレーン引いたなぁ~なんて思ってたんですが、後半BOXは前半よりも先での動きが強く、最初刺さって、内に入ってまた刺さり、さらに内に入ったら10番タップ(´Д⊂ヽ 右レーン攻略は難しいと判断しボールチェンジ中目絞りで。打ちきることはできなかったものの、プラスで終えれたので良かったですわ。1位&H/Gゲットです♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック