--_--
--
(--)--:--


2015_09
25
(Fri)23:42

浅田Pチャレに参加

浅田Pチャレ

 1日普通に仕事でした💦 昨日の疲れが全然取れてませんわ。昨日もいつの間には寝てたしなぁ~(-_-)zzz さて、夜はサブで浅田Pチャレに参加してきました。

213・210・248・247=918(アベ229.5)
【使用ボール】
・ドミネーションドライブ(1G~2G9F)
・パラドックス(2G10F~4G)

いつもよりかなり遅く感じ、ちょい内ミスが刺さるのでよく割れること💦 中に入っていくと10番が飛ばなくなるし、2G終えて我慢になってしまうので、ボールチェンジでさらに中に入り絞り気味の投球。これがうまく飛んでくれて打てました(*´з`) 2位に入れたので良しとしましょう。明日は2期制初の秋休み~♪ 半日だけどね(-ω-)/ 朝ゆっくり寝てよっと!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

