--_--
--
(--)--:--


2015_09
23
(Wed)23:55

千葉オープンアマ選抜

アマ選抜

 朝から千葉オープンのアマ選抜を投げてきました。6G投球で上位31名が本戦に進めます。今までのリバーレーンと違ってレーン数が半分なので、予選もBOX8人打ち💦 いやぁー1Gが長いこと(´・ω・`) コンディションは前回投げた本部月例のコンディションと聞いていたんですが…。

u30767101i169n01s01.jpg
↑コレのはずなんだけど…

前半:237・247・201=685
後半:237・192・214=643
6Gトータル:1328(アベ221.3)→予選8位通過で本戦へ(^^)/
【使用ボール】
・レッドリボルト(1G~4G、5G左レーン、6G)
・パラドックス(5G右レーン)

超早かったです!(/ω\) 動きが出るのが大外5枚でしたが、添わすのはキツくてちょっと出しにいくと出先が違うと刺さるかノーヘッド。そのため、スタートは5枚クロスで攻めました。10番を飛ばずのが難しく、1枚ずつアジャストラインを変え何とかストライクを続けることに成功! 3G目は手前の枯れを感じるものの、中に入ると難しそうだったので、スピードアジャストでスタートのラインにこだわり、10番タップと格闘しながらなんとかプラス。後半は大外を添わすイメージで投げるもすぐに手前の枯れに限界を感じ、ボールを変えたりしたんですが、手前のコンディションでアジャストすると先でこないのでバケットコース|д゚) リボルトに戻し中に入って対応しましたが、中々飛ばなかったですね。4Gでかなり貯金できたので5~6Gは焦ることなく投げれたと思います。予選8位で今年も千葉オープンを投げれることになりました(*´з`)

コンディション

ただ、気になるのは本戦のコンディションなんですが、外3枚からびっちりオイルが入っているので、今回の攻め方もキツいかと…💦 Bシフトなので、多少動くと思いますが、また厳しい大会になりそうです(-。-)y-゜゜゜
体育祭   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

