--_--
--
(--)--:--


2015_09
21
(Mon)22:04

武者修行です(=゚ω゚)ノ

ロコ

 朝はゆっくり過ごしてから、今日は少し遠出のセンターに行って投げてきました。センター対抗以来かな? 50名近くの参加者に驚愕しながらも投げてまいりましたよ( ゚Д゚)

216・262・210・235=923(アベ230.7)
【使用ボール】
・ドミネーションドライブ(1G~3G9F、3G10F~4G右レーン)
・コードグリーン(3G10F~4G左レーン)

来週オーディンの大会があるということで、メンテを少し変えているようです。さらに、リサーフェイスしたようでアプローチつるつるでした💦 パーツを一番重くしても少し軽かったです(/ω\) 左レーンの削れが異様に早く、どんどん中に入ると7-10番残りでボールチェンジ。それでも4G目にまた出たので、難しかったですね。イージーミスはなかったですが、よく割れました(´Д⊂ヽ 結果的にはスコアもまずまずで4位に入りました♪ 人数も多かったので中身見て「おぉ~☆」みたいな(笑) 次投げるのは宮様の予選になりますかね(*'▽')

夜は特にやることもなかったのでホームで投げてきました。まぁ~練習も兼ねてということで(-ω-)

257・238・219=714(アベ238.0)
【使用ボール】レジェンドワン

リーグのスタートよりかはボールが曲がりましたね。2G終えてまずまずでしたが、3G目は左レーンで飛ばずことができずに我慢となりました。今日のはシフトで表彰なので、来週結果が出るようです。一緒に投げた人に最後279打たれて逆転されちゃった(≧◇≦) 、まだまだ詰めが甘いということですね💦

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

