--_--
--
(--)--:--


2015_09
19
(Sat)23:52

打てるもんだねぇ~(∩´∀`)∩

1位

 昼までは普通に仕事をこなしてきました(*´з`) 雨もようやくおさまり、シルバーウィーク明けの体育祭は天気予報を見る限りでは大丈夫そうです♪ むしろ少し暑くなるかも💦 テストも近いので、この休み明けはまたバタバタの日々が続きそうです。帰宅後は昨日録画しておいた番組を見ながらまったり過ごし、夜はサブで藤井Pのチャレンジに参加してきました。

247・256・279・290=1072(アベ268.0)
【使用ボール】ドミネーションドライブ

超打てた♪(*'ω'*) そんなに大きなレーン変化もしなかったので幅も出てバチバチ☆ 自己ハイ4は更新しました! でも、年間ではYさんに5ピン足りないのよねぇ~(*´з`) ちなみにだいぶラッキーストライクに助けられましたが、3G目は3Fジャスト8番、4G目は1Fジャスト8番・・・(´Д⊂ヽ 300出てもおなしくなかったじゃーん。まぁ~いいか(笑) 本当はパラドックスを投げようかと持っていたったんですが、ドミネーションで十分だったので居残りで1G。その後、練習会のお誘いを受けまして+3G投球。移動したボックスは結構遅く、1G目はドミネーションドライブで190、2G目はカバートリボルトで230、3G目はマーベルマックス2で230ぐらいでした。まずまずかな。タイミングのズレによる内ミスがあきませんよね(/ω\)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

