2015_09
13
(Sun)23:23

本部月例でやりました(*^^)v

u30767101i169n01s01.jpg

 久しぶりのボウリングだよ~♪ 6G投げれるかビクビクでしたが、しっかりテーピングして準備OKです(=゚ω゚)ノ 本日は本部月例のためユーカリボウルに朝から行ってきました。今年の千葉オープンの会場でもあります。年齢別&全日本の選考も今回からスタートです。コンディションは☝こんな感じ。中が47フィートでかなり長め。スタートとしては黄色ラインを攻める感じでした。

前半:300・190・182=672
後半:233・245・214=692
6Gトータル:1364(アベ227.3)
【使用ボール】
・レッドリボルト(1G~3G3F)
・ドミネーションドライブ(3G4F~6G)

300_20150913230227340.jpg

一発目からパーフェクト達成でございます(∩´∀`)∩ みんなから「腰痛いくせにー!(/ω\)」って言われましたよ(笑) レッドで7~8枚目を少しクロス気味で投げる攻め方で、中が長い分内ミスOKだったのでラッキーでした。11投目が内ミスストライクだったので、最後の1投は落ち着いて投げれたのでしっかり飛んでくれました♪ でも、2G目に入りすぐに手前が枯れて、徐々に中に入ると左右の違いに戸惑いマイナスゲーム連発(´Д⊂ヽ 完全に一発屋でした。後半は出しに行くと動きが不安定のため18枚から12枚出しの絞る攻め方で、いつものユーカリって感じでしたね。6G目が右レーンで3連続スプリットでローゲームを覚悟しましたが、ラッキーもあり210までひくことに成功! いやー良かったです。腰の方も爆発することなく疲れ気味ですが完投できました。明日の様子を見て連投するか決めようかと思います(-ω-)/

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック