2015_09
05
(Sat)23:47

何とか投げたよ~(∩´∀`)∩

 朝起きると「お?あんまり腰重くないぞ?」ということで急激によくなっている様子です。もちろんまだ痛い部分はありますが…(;´Д`) 通常通り昼まで仕事をして、夕方は家でゆっくり。腰にはテーピングを施して投球です。やっとボール投げれるよ~(*'▽') 市原Pチャレに参加です。

ボール1

ボール2

ボール3

ボール4

ストーム社「ドミネーションドライブ」と「マーベルマックス2」です。どちらも貰い物で箱出しにしてもらいました。ドミネーションが4000番グリットでマーベルが1500番グリットポリッシュです。ちょうどボールチェンジの機会があったので2個とも投げれました。

248・290・221・256=1015(アベ253.7)
【使用ボール】
・ドミネーションドライブ(1G~3G)
・マーベルマックス2(4G)

1位

腰痛いのにめっちゃ打てた(笑) 周りにめちゃ×2突っ込まれました(*´з`) 3G目までドミネーションで先での動きがしっかりしてます。パラドックスよりかは走りますね。3G目途中から手前が急激に枯れ、中に入ってアジャストしても10番が飛ばなかったのでボールチェンジ。マーベルはスキッドは出ますがかなり動く方なのでメインで使えるボールですね。遅くなったらキツイかな? 外に持っていって遅めのレーンでも投げてみたいですね。病み上がり1000UPは立派です(笑) 投げれましたが、腰はダルいのでまた明日、明後日とお休みでーす(-ω-)/

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック