--_--
--
(--)--:--


2015_09
01
(Tue)23:24

9月に入ってまさか…(;´Д`)

 今日から9月に入りました。朝は普通に起きていつもの日常と思っていたんですが…。

腰痛めました💦(´Д⊂ヽ

ゴミを捨てようと腰を曲げたところで「あれ?腰だるい?痛い?」みたいな感じで変な感じのまま仕事へ。やっぱり痛い…。でも、今日はリーグ戦があるんだよね。ということで無理して投げに行ったんですが…。

173・242・144・257=816(アベ204.0)
【使用ボール】レジェンドワン

ダメでした((+_+)) 腰痛すぎてレベレージが取れません。ほぼ手投げが精いっぱいでスピードも出ず。スピードも出ないので手前が枯れたらそれまで💦 よくプラスできなよなぁ~。とりあえず、湿布で治療に専念します(*´з`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

