--_--
--
(--)--:--


2015_08
30
(Sun)23:48

千葉県ダブルス選手権

ダブルス

 行ってきましたよ~。久々のBシフトだったのでAシフトの投球を見ながらボール選択(=゚ω゚)ノ 先が切れていると思いきや、あっという間にノーヘッドするほど伸びた! これはオイリー系で先を動かさない方がいいのかな? 予選でのスコアです。

予選前半:227・170・218=615
予選後半:238・201・220=659
6Gトータル:1274→チーム予選8位で決勝へ
【使用ボール】
・レッドリボルト(1G~4G4F)
・パラドックス(4G5F~6G)

スタートはレッドで安定してアジャストをし、残ったのはほぼ10番です。しかし、2G目は右レーンが分からなくなり、右だけで3連続スプリット💦 3G目は右を攻略するも左が飛ばなくなり、焦りながらも何とかギリプラス(;´・ω・) 後半はだい削れていてレッドで合わせるラインだと10番が飛ばないと判断し、パラドックスを投球。程よく走って先で動いてくれたのでまずまずのスコア。アサヒにしては上出来のスコアかなと(笑) チーム8位で決勝に進めました。

決勝:254・202・241=697
9Gトータル:1971(アベ219.0)→5位入賞
【使用ボール】パラドックス

5位

決勝BOXは予選後半よりもオイルを感じたので左右は多少違えどかなり投げやすかったです。パラドックスも良い感じで飛んでくれたのでOKでした(*´з`) 決勝が一番打ち上げることができ、上位チームも抜き去って5位入賞となりました♪ チーム入賞は久しぶりです。このボールがウッドでも安定して使えて、ある程度手前のオイルを感じることができれば遅くなっても使えるというのが収穫でした。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

