--_--
--
(--)--:--


2015_08
28
(Fri)23:44

前評判通りです(*'▽')

ボール1

ボール2

 これを投げたくて今日の仕事を頑張ったと言っても過言ではありません(笑) 本当はメガツアーで貰う予定だったんですがね。痺れ切らして買っちゃいました(*´ω`*) トラック社「パラドックス」です。表面は2000グリットですが、ほどよく走り、何といっても今までのトラックとは違い先の動きが強いということで注目のボールです。

238・205・266・269=978(アベ244.5)
【使用ボール】パラドックス

カルビ

ドライゾーンでの反応はかなり強いです。レッドリボルトよりは走りが出ますが先の動きが強いため「曲がる!」と感じるボールです。予想よりも手前で噛んだので、外は使えずにどんどん中へ。噛まない部分まで中に入ってボールを出しに行くと10番が飛ばず、逆に絞り気味で18枚落としの10枚出しで先がしっかり起きてくれるので後半はバチバチでした(∩´∀`)∩ 良いボールですね。1位&H/Gもゲットできたので満足です♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

