--_--
--
(--)--:--


2015_08
14
(Fri)23:09

今日は2シフト

 本日は11時と20時の2シフトを投球しました。まずは朝のシフトから。

215・224・220・247=906(アベ226.5)
【使用ボール】
・カバートリボルト初代(1G~3G)
・カバートリボルト2代目(4G)

かなり動きが出てしまい、手前で反応の強い部分に当たるとポケットに持っていけない状態となり、打ちきれない状態でした(;´Д`) 4G目はオイルを使って薄めのピンアクションで飛ばした感じです。+100はできましたが、正直全然ですよね💦 20時のシフトはこんな感じ。

228・249・207・219=903(アベ225.7)
【使用ボール】
・リボルトヴェンジャンス(1G)
・カバートリボルト(2G~4G)

3G目の序盤まではよかったんですが、左右同時に手前が枯れてどちらもスプリットとなり終了のブザーが鳴りました(´Д⊂ヽ 4G目も10番と厚め4番が多くなり、スコアも伸びませんでした。やはり1000UPの道は厳しいです。ちょっと無理なような気がするなぁ~。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

