2015_08
13
(Thu)23:55

シフトTMでやりました(*'▽')

 今日は午前中からサブにてシフトトーナメントに参加してきました。メンテをするのは夜のシフトのみなので他のシフトは消化試合です(笑) 当たりを引けると打ち上げできるんですが、たぶん無理でしょう。とりあえず、11時からのシフトに参加です。

205・228・288・211=932(アベ233.0)
【使用ボール】
・リボルトヴェンジャンス(1G)
・カバートリボルト(2G~3G)

オイルは結構感じたんですが、先の伸びがきつかったです💦 それでも3G目は頭10発続いたんですが10番タップでした(;´Д`) スコア的にはまずまずなんですが、10番カバーがよくなかったですね。体が外に向いています。修正しなくては! 1度家に戻り昼食を取ってまた14時のシフトに参加です。

248・300・173・239=960(アベ240.0)
【使用ボール】
・カバートリボルト初代(1G~3G)
・カバートリボルト2代目(4G)

先の動きがしっかりしていたので初代リボルトで投球。一番左端BOXでここは2番レーンが10番が飛ばないので嫌いなんですが、1G目後半でラインを掴み、2G目にパーフェクト達成しました♪ やっぱり良いボールですね(∩´∀`)∩ でも、3G目はまったく飛ばなくなりノーダボ170台…(/ω\) 4G目が2代目に変え、それでも右レーンが10番が飛ばなかったですが、後半続けることができてプラスへ。やはり1000UPへの道が厳しいですね。夜も20時のシフトに参加です(*´з`)

258・216・247・231=952(アベ238.0)
【使用ボール】
・リボルトヴェンジャンス(1G~2G、3G~4G右レーン)
・カバートリボルト(3G~4G左レーン)

安定はしてるんだけど、これじゃー1000UPは無理よねぇ~(´Д⊂ヽ 早くもトップは1000近いスコアをたたきだしています。俺弱いわ~💦 明日は良ければ午前のから参加しようと思います(*´з`)
«  HOME  »
  東京へ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック