--_--
--
(--)--:--


2015_08
10
(Mon)23:34

初めて夕方大会に参加

 本日は年休でお休みです(*´з`) 朝からぐぅ~たらできるって幸せですね(笑) さて、いつもなら仕事で参加することのできない夕方の大会に参加してきました。もちろんレーンが1日稼動していたレーンですから、ムズ度レベルは高いことが予想されます(笑)

182・245・257=684(アベ228.0)
【使用ボール】
・カバートリボルト
・コードグリーン(2~3球)

夕方

左レーンは相当手前が枯れており、右レーンは奥の伸びがきつく、スタートゲームはストライク1個であとは8割方10番タップ💦 早マイナスを覚悟しました(´Д⊂ヽ 仕方ないので、右はポイントをずらして薄め飛ばし、左はさらに中に入って転がすラインを探し、これがうまくいって2G以降は続くようになりました(*'▽') 1位&H/Gで肉祭りです♪ 夜も同様の大会に参加です。

259・212・247・207=925(アベ231.2)
【使用ボール】
・リボルトヴェンジャンス(1G~3G、4G右レーン)
・カバートリボルト(4G左レーン)

夜

ステーキ祭りでございます(笑) 細かな修正を加えながらの投球で、4G目は10番ピンを飛ばすのが難しかったですね。後半は続けたんですが10Fでビック5ですから(´Д⊂ヽ 今日のサブはまずまずのスコアメイクでした。明日は夜にホームでリーグを予定してます(*´з`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

