--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
02
(Sun)22:22

やればできるじゃん(*'▽')

 朝がずっとゆっくりできたので、溜めこんでいたテレビを結構見ることができました。やっと「休日」を過ごしているような気がします(笑) さて、予告通り昼過ぎのサブの大会に参加してきました。

279・228・255・268=1030(アベ257.5)
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングゴールド(1G~2G7F)
・カバートリボルト(2G8F~4G)

うなぎ

めっちゃ飛んだよー‼(;´Д`) 久しぶりにゴールドを持っていって、レーンも遅めだったので外を投げたら手前噛んでそのままポケットにも関わらずよく飛んでくれること(笑) でも、2G目は悲しいほど飛ばなくなりボールチェンジ。その後は幅も出て打ち上げられました(*'▽') 昨日、一昨日と飛ばせなかったイライラ感が一気に爆発したような感じです。商品のうなぎもゲットしましたよ♪ 早速夕食で頂きました(*´ω`*) ごちそうさまでしたー!

テレ東でボウリングワールドオープンが放送されていましたが、みなさん見ましたかね? 女子選手も良い玉投げますよね。あれを見ちゃうとメカ外してどうにか何て思うんですが、たぶんショボイボールしか投げれないのでこのままだと思います(*´з`)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

