--_--
--
(--)--:--


2015_07
19
(Sun)23:04

東日本シングルス戦

東日本1

スターレーン系列の大会で東日本シングルス戦に参加するため立川スターレーンに行ってきました。まだウッドレーンがあるイメージでしたが、全部シンセに変わりどうかなぁ~と(*'▽') フロアで有利・不利が少しあると聞きましたが、結果はというと…。

予選前半:235・267・220・237=959
予選後半:247・287・193・246=973
8Gトータル:1932(アベ241.5)→予選1位で決勝へ
【使用ボール】
・リボルトヴェンジャンス(1G~3G)
・カバートリボルト(4G~7G)
・コードグリーン(8G)

めっちゃ打てました♪(∩´∀`)∩ 6G目は頭10発引いたんですが、少しインステップした分中を通ってボールが滑っちゃいました💦 でも、1位通過できたのでよかったです。で、決勝2Gを投げてくたわけですが…。

決勝:195・214=409
10Gトータル:2341(アベ234.1)→準優勝
【使用ボール】コードグリーン

東日本2

決勝が一番難しく感じたレーンで、特に左のズルズル感が半端なく、ひたすら我慢で終わり逆転を許してしまいました。結果的には1ピン差で負けです(´Д⊂ヽ まぁ~、久しぶりに気合の入ったゲームができたので楽しかったです(*´ω`*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

