--_--
--
(--)--:--


2015_08
01
(Sat)23:08

今日から8月でーす( ゚Д゚)

 暑い日が続きますね(;´Д`) 外に出るだけでグッタリです💦 さて、久しぶりにゆっくり過ごせる休みです。まずは昼のサブの大会に参加してきました。

224・183・237・197=841(アベ210.2)
【使用ボール】
・リボルトヴェンジャンス(1G~2G)
・カバートリボルト(2G)
・コードグリーン(3G~4G)

昨日の夜からのレーンですが、先にだいぶオイルがいっており、全く10番が飛ばずに2G目まで苦労しました。結果的にボール&ラインを変えるもダメで、グリーンで中をめいいっぱい回して何とか飛ばすという戦略で3G目に飛ばしました。夜も同様にサブで藤井Pチャレに参加してきました。

204・235・209・212=860(アベ215.0)
【使用ボール】
・リボルトヴェンジャンス(1G~3G)
・カバートリボルト(4G右レーン)
・レッドリボルト(4G左レーン)

昨日よりかは先で動いてくれたんですが、外との濃淡の差が激しくずっと打ちきれないまま終わってしまいました( ゚Д゚) 全然入賞ラインにも入りませんし…。明日は昼過ぎの大会に参加予定です。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

