--_--
--
(--)--:--


2015_07
24
(Fri)23:39

夏期講習Ⅰ期終了

 夏期講習のⅠ期が終わりました(*´ω`*) 来週からⅡ期が始まります。午後は来週のテキスト作りと明日の大学見学ツアーの準備に終われてました。まだまだ忙しい日々が続きます。さて、夜はサブで投げてきました。

214・289・217・248=968(アベ242.0)
【使用ボール】
・リボルトヴェンジャンス(1G~3G)
・カバートリボルト(4G)

ハム

2G目は10発持ってきたんですが、11投目が10番タップでした((+_+)) 手ごたえはあったんですけどね。3G目に飛びが甘くなり、4G目はボールチェンジで何とか対応できました。1位&H/Gでハムをゲットしました(*'▽')

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

